僕が実況を担当するスポーツの多くがオフシーズン。
そんな中、様々なご縁で楽しい仕事を頂いています。

昨日は、初めてUstreamの番組に出てきました。
村松 加王里さんの「レッツボウリング」

その名の通り、ボウリングの魅力をお伝えする番組なのですが、
それ以外にも自由なトークが出来る番組。

MCの村松さんとは、
共通のお友達を通じて何度かご一緒する機会があり、
そこから今回の番組のお話を頂きました。

2012-0116.jpg


45分の生放送はあっという間!!
ネットの生放送はどんな感じなんだろう?と思いましたが、
テレビよりラジオに近い感覚になりました。
ボウリングの番組なのに、鉄道の話もたくさんしています(笑)

そしてUstreamのありがたいところは、
放送後にアーカイブが見られるところ・・・って、
素人っぽい言い方ですが(笑)

おまけに事前の告知を忘れても
後から見てもらえるから安心なわけで(笑)
アドレスは、こちらです。

http://www.ustream.tv/channel/kwstudio

さらに、他の番組の情報もご紹介。

USTREAM: KWStudio: UST帯番組『麹町ワールドスタジオ』
月?木の20時と21時から様々な番組を配信しています。
お問い合わせはこちらから

http://www.kwstudio.tv/

http://musicvideoman-kwstudio.blogspot.com/

ぜひぜひ、また番組に呼んでください!!
ありがとうございました!!