今日は、軽井沢まで日帰りでロケに行って参りました!!

避暑地・軽井沢の中でも何と気温10℃!!という場所。

その場所とは・・・。

 

s-2011_0908car-3.jpg

 

リンクの上!!今回は、「SPO−NOW」の「ピックアップスポーツ」のコーナーで

「氷上のチェス」とも言われる「カーリング」を取り上げます。

 

s-2011_0908car-4.jpg

 

使うストーンは重さ20キロ。

今回は、これを使って実際に僕がカーリングにチャレンジする事になりました。

 

s-2011_0908car-2.jpg

 

教えて下さったのは、SC軽井沢クラブの山口剛史選手。

いつも運動神経の悪さを披露している僕ですが(笑)

今回は意外な!?展開になりました。

明後日から3週にわたって「SPO−NOW」でご紹介します。

 

更に!!明後日10日(土)17:55からのNACK5「SPO−NOW」は

レーシングドライバーの佐藤琢磨さんが生出演!!

インディジャパンのお話をたっぷり伺います!!

 

今回の「SPO−NOWアンケート」テーマは、「学校で1番遊んだスポーツ」教えて下さい。

佐藤琢磨さんへの質問と合わせて、メール・FAXで受付中!!

メールは sports@nack5.co.jp

FAXは 048−650−0300 まで送って下さい。

明後日は、3週ぶりのレギュラーバージョン「SPO−NOW」ですよ〜!!

 

そして、明日は19時からチバテレ「マリーンズナイター 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク」

初芝清さんとお送りします。合わせてチェックして下さい!!