今日は、朝からBayネットで「江東区総合防災訓練」の生中継キャスターをしてきました。

天気が心配されましたが、中継中は何とか持ってくれた感じ。

それにしても、この台風の影響は長く続きますね・・・心配です。

昨日は夜に「SPO−NOW」の生放送があって、今朝は早起きだったので

帰って来て軽く昼寝(笑)。今はNACK5「サンデーライオンズ」を聞きながらブログを書いています。

 

4月から個人での活動を初めて、気が付けばあっという間に9月。

今年は震災の影響でプロ野球の開幕が遅れたため、

10月の中旬頃までプロ野球のお仕事がありますが、それでも残すところ約1ヵ月。

 

さぁ、秋から来春まで何をしようか・・・色々と考えています。

こういう時にやる仕事もあるにはあるのですが、アナウンサーの仕事では無いので

アナウンサーの仕事が入れば、もちろんそちらを優先するつもり(笑)

とはいえ、10月以降は相当に時間が空くので、有意義に使いたいな〜と考えています。

 

一つは、時間をたっぷり取らないと行けないところへ行きたい。

まだ具体的な事は決まっていませんが、東北のボランティアにも行けたら良いなぁ。

 

そしてもちろん、仕事に役立つ時間にもしたい。

スポーツの勉強をしたり、知識を深める時間を作ったり。

考えたら、やるべき事はたくさんある。

 

そんな事を考えながら、残り約1ヵ月の仕事を一つ一つ大切にやっていきます。

これからにも繋がるように。