今日はTwellVで「ロッテvs西武」の実況!!のはずだったんですが、

大雨のために中止。天気には勝てませんなぁ。

でも、こういう時って中止が決まって帰る頃には

雨があがっていて「出来たじゃ〜ん」となる。(笑)今日もそうでした。

 

s-2011_0819marine.jpg

 

さて、明日はいよいよ夏の甲子園決勝!!

そこで、夕方5時55分からのNACK5「SPO−NOW」、

アンケートのテーマは「思い出の甲子園」です。

 

あなたの思い出の名勝負や、甲子園での観戦の思い出など

ぜひ教えて下さい。もちろん、今年の甲子園をテレビで見て・・・って話でもOKです。

メールは、 sports@nack5.co.jp

FAXは、 048−650−0300 までお願いします!! 

そして、明日も松沼兄やん&ボクシング内山高志選手が登場ですよ!!

 

更に明後日21日(日)16:55からは、サンデーライオンズ「ロッテvs西武」を

QVCマリンフィールドからお送りします。NACK5のライオンズ中継で

西武ドーム以外の中継を僕が担当するのは初めて!!楽しみです。

 

この週末は、NACK5で楽しんで下さい!!