きょうは、スゴイ方にインタビューしてきました!!

ボクシングのWBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、

「ノックアウト・ダイナマイト」の異名を持つ、内山高志選手です!!

 

内山選手は埼玉県春日部市育ち、そして現在も春日部の親善大使をされています。

そこで、年内にも行われる予定の防衛戦に向けてトレーニングを積んでいるジムに伺って

内山選手のインタビューをさせて頂ける事になりました。

 

s-2011_0810uchiyama-champ.jpg

 

内山選手、本当に誠実な方でした!!

優しいのに強い!!おまけに礼儀正しい。

ますますファンになりました。

 

このインタビューの模様は、今週と来週の2週にわたって

NACK5「SPO−NOW」の中で放送致します。

 

今週の「SPO−NOW」は3週間ぶりのレギュラーバージョン!!

ということで、かなり内容が『濃い』です(笑)

内山選手の他にも、西武ライオンズOBの「兄やん」こと松沼博久さんが登場!!

現役時代の貴重なお話を披露してくれます。

 

そして今週のアンケートテーマは、「お付き合いしたいスポーツ選手」

妄想を膨らませて(笑)送って下さい!!

宛先は、メールの方は sports@nack5.co.jp 、

FAXは、048−650−0300 までお願いします!!

 

そして僕は、明日から2泊3日で甲子園に行ってきます!!

まず明日は茨城代表の「藤代」、そして土曜日には千葉代表の「習志野」の試合、

しっかり見てきます。もちろん「SPO−NOW」でも報告しますのでお楽しみに!!