今日は、4ヵ月ぶりに浦和へ。

テレ玉「彩の国ニュース」で5年間通った浦和の街。

ありがたい事に、その時にお世話になったディレクターさんにお仕事を頂き、

ナレーションをしてきました。

「甲子園に埼玉旋風を ガンバレ花咲徳栄高校」

あす(8/4)の18:30〜19:00、テレ玉で放送です。録音の翌日に即放送なのだ(笑)

 

一仕事した後は、四ッ谷へ。めったにしない贅沢をしてきました。

 

あの三國清三さんがオーナーシェフを務める「オテル・ドゥ・ミクニ」で行われた

立食形式のパーティーに呼んで頂きました。

立食といっても貸し切りなので、ゆったりした席で美味しいお料理を頂きました。

 

mikuni1.jpg

 

 

mikuni2.jpg

 

 

mikuni3.jpg

 

 

mikuni4.jpg

 

 

mikuni5.jpg

 

その美しさはもちろん、素材の味を通して季節を感じられる品々。

しかもボリュームもあって、本当に大満足でした!!

テレビで名前を聞いた事があるシェフの方の料理を食べたのは初めて(笑)

たまには、こんな贅沢も良いかな・・・。