昨日から始まった、夏の高校野球千葉大会。

開会式では実況をしてきました。

選手宣誓では、東日本大震災の話に触れ「野球を出来る喜び」が語られ、

選手団の先頭には「がんばろう日本」の横断幕。

夏の球児たちの熱き試合が、多くの人に元気を与えてくれることを心から願います。

 

s-2011_07090285.jpg

 

昨日の「SPO−NOW」にも、チバテレを見て下さった方からメールを頂きました。

出ている僕と一緒に、掛け持ちして下さったんですね(笑)ありがとうございます!!

 

今日も僕は「掛け持ち」です。

このあと12時55分から、NACK5「サンデーライオンズ」

といっても実況では無いですよ!!スタジオから、提供を読んだり

交通情報の呼びかけをしたりします。

 

そして、夕方からはチバテレ!!

18時30分からの「速報!今日の高校野球」と

22時30分からの「高校野球ダイジェスト」で、試合映像のナレーションをします。

今日も熱中症に気を付けて頑張りましょう!!