嵐のスケジュールの7月も(笑)3日が過ぎました。

今日はNACK5「サンデーライオンズ」の今期初実況、

「埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ」でした。

 

ラジオの実況は約10ヵ月ぶり。無我夢中でやりました〜(笑)

自分自身、反省点も色々とあるんですが「SPO−NOW」を聞いて下さっている

リスナーの皆さんからもたくさんのメッセージを頂き、助けられました。

本当にありがとうございました!!

 

s-2011_0703seibu-dome.jpg

 

それにしても、やっぱりラジオの実況ってオモシロイ。

野球実況でありながら、「SPO−NOW」のように

メッセージを読んだりフリートークをしたり。

他では味わえない「パーソナリティー」の魅力が「サンデーライオンズ」にはあります。

聞いてもらった皆さんにも、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

 

その一方で・・・勝ちたかったなぁ(泣)

一昨日のテレ玉での実況を含め、この週末の「L−F」3連戦は日本ハムの3タテ。

正直、今のチーム状況の差が出たなぁ。

 

次のサンデーライオンズは、嵐の7月の締めくくりである7月31日。

近くて遠い・・・(笑)それまで、体調を崩さないように頑張ります!!

徐々に高校野球の準備も始めなきゃ・・・。