今日は早起きして、チバテレの朝の情報番組「ハピモ」に出てきました。

出たのは、7時20分過ぎの「ベースボールアワー」のコーナー。

チバテレ以外にも、tvkとテレ玉に流れている時間だったので、

神奈川と埼玉の皆さんにも見て頂けました!!

 

しかも、千葉のみに流れる7時30分以降も出してもらい

メールまで読ませてもらいました。・・・この流れは、本番が始まってから決まったんですが(笑)

それにしても、朝の番組は時間が経つのが早い!!本当に楽しかったです。

 

ご一緒したのは、このお二人。

 

s-2011_0510hapimo.jpg

 

「ハピモ」月・火曜キャスターの未莉さん。

ほんわかした雰囲気が、朝の番組にピッタリ!!

 

そして、番組の「天の声」をしている「イガちゃん」。

番組の演出上、「後ろ姿ならOK」という事だったので・・・。

もちろん僕は正面を向いてお話ししました(笑)顔が出ないなんて、もったいないなぁ。

未莉さんも、イガちゃんも、とても可愛らしい方でした。

また時々は番組に呼んでもらえそうなので、今から楽しみです。