恵比寿ガーデンプレイスのホールで、コントライブを見てきました。

出演は、明石家さんまさん、ラサール石井さん、村上ショージさん、

松尾伴内さん、ジミー大西さん、山田花子さん、内山信二さん。

 

s-2011_0504sanma.jpg

 

お世話になっている方からお誘いを頂いたんですが、

さんまさん出演の舞台があるなんて知りませんでした。まさにプレミアチケット。

14時開演で3時間半の間、休憩無し!!

しかも、コントに入る前のオープニングトークが既に1時間超(笑)

コントも、アドリブが相当に入っているように感じましたが、

決してテレビでは流せない風刺の効いたコントや、

会場のお客さんを巻き込んだコントもあって、息もつかせぬライブでした。

 

それにしても、出演者の皆さんがパワフル!!!

久しぶりに笑い過ぎて腹筋が痛いです(笑)

ちなみに終わったのが17時過ぎなのに、夜の部は18時開演だったそうです(笑)

※写真は、コントで登場したキャラクター。終演後のロビーに飾られていました。