今週は、実況あり取材あり、そして異業種の集まりにも参加して

いろんな方とお話する機会がありました。

なんだか、事務所を辞めて「フリーになった」事を改めて実感する1週間。

で、今日はというと週末の仕事の準備で朝から家にこもっています。

ゴールデンウィーク??・・・いつの間に!?(笑)

 

とはいえ、昼のニュースを見ていたら明るい気分になりました。

東北新幹線の全線開通、そして楽天が仙台での本拠地開幕戦。

宮城は僕も大好きな場所。これからは、観光として東北を訪れることも

大事な復興のお手伝いになりますね。

 

ちなみに、仙台のクリネックススタジアムは

球場の外野側に桜の木があるんです。試合を見ながらお花見も出来る(笑)

そんな球場のお話を、あすのNACK5「SPO−NOW」ではたっぷりします。

「SPO−NOWアンケート」では、皆さんから好きな球場や思い出の球場の話を募集します。

宛先は、sports@nack5.co.jp 毎日受け付けています!!

球場の思い出や、オススメのB級グルメ(笑)、そして行ってみたい球場の話もお待ちしています。

今週も埼玉西武ライオンズ・渡辺久信監督の独占インタビューをお届けしますよ。

今週もSPO−NOWは、土曜日(4月30日)の夕方5時55分から8時30分まで生放送です。

 

さらに、明後日はTwellVでプロ野球実況、QVCマリンフィールドの「ロッテvsソフトバンク」を

ジョニーこと黒木知宏さんの解説でお送りします。黒木さんの引退試合をマリンの

ライトスタンドで見ていた僕としては、初めてご一緒できるのは感慨深いものがあります。

5月1日(日)の13:00から生中継です。この週末も、ぜひお付き合い下さい!!