今日は、朝からQVCマリンに行って取材をしてきました。

昨日、今日とロッテが西武に連続完封勝利。

成瀬、唐川という左右の柱が勝って、西村監督はホッと一息でしょうね・・・。

でも、ホッと出来ないのは今の僕(笑)

明日は、初めての舞台での実況なんです。

 

BSの12チャンネル、TwellV(トゥエルビ)でマリンからの実況中継を

担当させて頂くことになりました。

事務所を辞めてフリーになった今シーズンに頂いたご縁。

しかも、千葉テレビでのマリーンズ戦も継続させてもらいながら、

というのは本当にありがたい話。

関係者の皆さんに感謝、感謝です。

 

TwellVといえば、「12チャンネル」という事で

マリンでは「じゆうに見よう(じゅうに(12)みよう)」というCMが流れているのを

僕もよく見かけました。じゆうに見られる・・・もちろん、無料放送です。

そして、BSが見られるご家庭では、全国の皆さんにご覧頂けます。

実況中継では、僕にとっての全国デビュー!!というわけで、このブログを見てくれた方は

全国のお友達に宣伝して下さいませ(笑)

http://www.twellv.co.jp/program/sports/

こちらは、TwellVのページです。

 

しかも、「パ・リーグライブTV」では、ネット中継もします。

まさに、どこからでも「自由に」見られるってわけですね。

新しいチャンネルでの実況、そして解説は初めてご一緒する

「ミスターロッテ」有藤通世さん。どんなお話になるか、ワクワクドキドキです。

 

TwellVでの放送は、あす21日の18時から。デーゲームの中継録画です。

試合開始から終了までたっぷりお届けしますので、ぜひぜひご覧下さい!!