この週末は、大きなマラソン大会がありますね・・・。

というと、「東京マラソン」を思い浮かべると思いますが、それだけじゃ無いんですよ〜。

僕は、そのお仕事で週末は江ノ島に行きます。

 

27日(日)に行われる、「湘南藤沢市民マラソン2011」です。

その名の通りに、江ノ島を出発し、富士山も見られる風光明媚なコースを走るレース。

その模様を、J:COM湘南(藤沢エリア)で生中継するんです。

 

僕は、あす(26日(土))に江ノ島に入り、まずは12時30分から生放送の

「Home town湘南」にゲスト出演させて頂き、レースの見どころなどをお話しします。

そして、27日(日)は、午前8時から11時30分まで「湘南藤沢市民マラソン2011」の

生中継で実況を致します。3時間半の長丁場!!江ノ島の綺麗な景色も

合わせてお楽しみ頂ければと思っております。ぜひ、ご覧下さい!!