「彩の国ニュース」をやっているテレビ埼玉のスタジオに

懐かしい懐かしいお二人が遊びに来てくれました。

 

s-2011_0210saikai.jpg

 

どちらも、テレビ埼玉をご覧の方なら「お〜!!」と思うのでは?

現在も放送している夕方の番組「ごごたま」を、前身の「ごごびん」も含めて

3年間担当した大平素子さん(今はご結婚されて、牧野素子さん)と、

「REDS TV GGR」や、レッズ中継のリポーターなどを担当していた

田島葉子さん(今はご結婚されて新井葉子さん)です。

 

特にもっちゃん、こと牧野さんは、僕が「彩の国ニュース」を担当するようになってから

毎週テレビ埼玉で話すようになり、それからずっと仲良くさせてもらっています。

野球はもちろん、大相撲などスポーツに詳しいもっちゃん。

この日は1歳のお嬢ちゃんも連れてきて来てくれました。

たくさんの照明とカメラ、そして一見怖そうな(?)人もいるスタジオでも

笑顔を振りまくあたりは、さすがはお母さん譲り!?

立派なお母さんに変身していたもっちゃんに、感動した1日でした。