最近、僕の周りは「おめでた続き」です。

昨年の暮れから、お友達や仕事の仲間で

お子さんが生まれたところが3組もあったんです。

 

その中の一人が、テレ玉「彩の国ニュース」でリポーターをしてくれている

「パワフルコンビーフ」のコウタくん。

先日、お祝いのプレゼントをしたら、ご丁寧にお返しを頂きました。

 

s-2011_0128uta.jpg

 

コウタくんのお子さんのお名前は「優多(うた)ちゃん」カワイイ名前ですね〜。

ちなみに、中身は食器用の洗剤。デザインもかわいらしくて、なにより

もらって助かる品物。ありがとうございました!!

 

実はここ1ヶ月で3回「アカチャンホンポ」に行って

それぞれのプレゼントを選んだんですが・・・楽しすぎる(笑)

これで自分に子どもが出来たら、どれだけ楽しいんだろう?

つかのまのパパ気分を楽しんだのでした・・・。