きょうは、僕の2010年の仕事納め

「地モトTV おかえり!」の放送が終わりました〜。

そして気が付けば、今年もあと3日とちょっと・・・。

 

最後は、体調を崩すという予想外の年末になりましたが、

今年も楽しい事がた〜くさんありました。

一番の思い出は・・・やっぱり夏の甲子園かなぁ。

そして、NACK5でのラジオ実況をはじめ、

今年も新たなチャレンジをする事ができました。

 

毎年、こうやって新たな発見を出来るのは、本当に幸せな事ですよね。

来年も、チャレンジ精神と好奇心を忘れずにやっていきたいと思います。

そして・・・来年こそは、良い出会いがあると良いなぁ・・・(笑)と本音を書いてみました。

 

仕事でお世話になった皆さん。

ブログを見て下さった皆さん。

そして、僕の番組をチェックして下さった皆さん。

 

今年も僕を支えて頂き、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!