またまた、ご無沙汰です。

実はこのところ、体調を崩しておりました・・・。

5日前くらいから腹痛が続いていて、薬を飲んでは寝るの繰り返し。

周りの皆さんは、揃って「疲れが出たんだよ」と言ってくれるのですが

確かに、少し仕事のペースがゆっくりになったこの時期に

合わせるかのような事態・・・はぁ。

 

そんなわけで、せっかくのクリスマスイブも、ずっと家におりました。

独り身の僕にとっては、寂しさが増したの何のって(笑)

来年のクリスマスは、温かい気持ちで迎えたい(泣)

 

とはいえ、少しずつ回復してきて

この週末の仕事は、無事に終わりました。

今年の残る仕事は、あすとあさってのイッツコム「おかえり」、

皆さんも体調には気を付けて、楽しい年末をお過ごし下さいね。

では、おやすみなさい(笑)