昨日は、テレ玉「週刊彩の国ニュース」の年内最後の放送でした。

スタジオは、クリスマスムード満点の華やかさ!

 

s-2010_1217baloon1.jpg

 

こちらは全て、スタジオにお越し頂いたバルーンツイスターの

山北由香さんの作品。スタジオに入った途端、みんなテンションが上がりました(笑)

作品の中には、ソリに乗ったサンタや、埼玉県のマスコット「コバトン」、

テレ玉のマスコット「テレ玉くん」も。

 

s-2010_1217baloon2.jpg

 

どれも「劇似」です(笑)

更に、巨大なコバトンまで登場。しかも、着ぐるみのように、中に入る事も出来るんです!!

 

s-2010_1217baloon3.jpg

 

ちなみに、中に入っていたのはパワフルコンビーフのコウタくん。

(寄っても分かりにくいですが(笑))

 

s-2010_1217baloon4.jpg

 

番組の中では、僕たちもバルーンを使った作品作りに挑戦。

いつ割れるか・・・とヒヤヒヤしながらやったんですが、

なかなか割れないような強い風船なんです。

その出来映えは、ぜひ番組の動画をご覧下さい。

明後日の火曜日(21日)から、埼玉県のホームページで見られます。

 

そして、彩の国ニュースは年末年始の3週ほどお休みに入ります。

次回の放送は、1月15日(土)の朝9時から。2011年もよろしくお願いします!!

あっ、僕の年内の仕事はまだ続きますよ(笑)。明日はイッツコム「おかえり!」です。