きのうのイッツコム「地モトTV おかえり!」、
オープニングでは、神宮外苑のいちょう並木の話をしました。
 
実はその前に新宿でロケの仕事があって、
その後に渋谷までブラブラ歩いていたら見つけた、という感じ。
 

s-2010_1130jingu-gaien.jpg

 

平日の朝10時に行ったのに、観光バスが次から次に押し寄せて、すごい人でした。

ちなみに12月12日までは「神宮外苑いちょう祭り」をやっていて、

50店以上の露店もやっていますよ。オススメは、いちょうが見頃の今の時期。

お早めにどうぞ!!

 

さて、その話もした「おかえり!」

きょう12月1日から、再放送の時間が変わり、回数も8回に増えました。

 

初回放送は、今までのように、平日【17:00〜17:30】

そして再放送は、当日の

【19:00〜19:30】【21:00〜21:30】【22:30〜23:00】さらに、翌日の

【6:30〜7:00】【9:00〜9:30】【11:00〜11:30】【13:00〜13:30】【15:00〜15:30】です。

さすがはケーブルテレビ。これでもか!っていうくらいあります(笑)

最後の再放送が終わった1時間半後には、次の本放送が始まるというわけです。

年末年始も休まずやりますので、ぜひご覧下さい!!