このブログでもお馴染み、僕の事務所の先輩でもあり

テレ玉「週刊彩の国ニュース」でコンビを組ませてもらって5年目になる西野七海さんが

来月行われる舞台に出演します。

 

劇団キンキン塾・第11回本公演「ステージ・ドア」

しかも、今回は七海さんがなんと主役!!なんです。

 

s-2010_1105stage.jpg

 

主役という事で、当然、台詞も沢山あるそうで稽古もかなりハードなんだとか。

僕からすると、それだけの台詞を覚えられるだけで、既に尊敬です(笑)

 

僕も七海さんが出演する舞台は全て見に行っていますが、

今回はいつもに増して早めにチケットをGETしました!!

テレ玉で一緒に仕事をしているアナウンサー仲間の皆さんと一緒に行こうと思います。

 

会場は、中目黒駅から徒歩6分の「キンケロ・シアター」

公演はダブルキャストで、七海さんが出演する回は

12/3(金)14:00、

4(土)14:00、

5(日)14:00の3回。

詳しい情報は、七海さんのホームページでチェックできます。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~wan/

ぜひ、12月のスタートは七海さんの舞台を一緒に応援しましょう!!