先週末、駆け足で宇都宮に行ってきました。

去年の春まで2年半担当していた、とちぎテレビ「朝生とちぎ」の時に

お世話になった仲間に、久しぶりに会いに行ってきたんです。

 

s-2010_1105asanama.jpg

 

番組のキャスター仲間。めぐさんこと若林芽育さん。

そして、須賀ちゃんこと須賀由美子ちゃん。

 

めぐさんは、今年の春から「朝生」のバトンを引き継いだ

「Newsとちぎの朝」(月〜金曜6:30〜7:30)のメインキャスター、

須賀ちゃんは、同じく今年の春から栃木のFMラジオ局「RADIO BERRY」で

「B−UP!」(水曜・木曜7:30〜11:00)のメインパーソナリティーとして活躍中。

お互いの仕事の近況報告をしているだけでも、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

 

さらに今回は、番組を手伝ってくれたスタッフさんも顔を出してくれて

ちょっとした同窓会に。今振り返ってみると、

本当に家族のような番組だったんだなぁ、と感じました。

 

またいつか、この仲間で番組をやりたいな。