きょうは、イッツコム「おかえり!」の生放送が終わってから、

NACK5「サタデーライオンズ・サンデーライオンズ」の打ち上げに

行って参りました。

 

出演者はもちろん、局のプロデューサーさん、ディレクターさんに

技術スタッフさんなど20人近くが参加しての賑やかな打ち上げ。

なんだか、こんなに打ち上げらしい打ち上げは久しぶりに出ました(笑)

 

「来年もこのメンバーでやりましょう!!」と和気あいあいに締めくくられた後に行われたのが、

プレゼント争奪ジャンケン大会!!僕とすれば、今年からメンバーに入れてもらった

「新参者」なので(笑)適当なところで負けた方が良いかな、と思っていたら・・・。

 

s-2010_1026yusei.jpg

 

勝ち残っちゃった(笑)

雄星のマフラータオルをゲット!!はっきり言って嬉しかったです(笑)

来年は、雄星共々、出番が増えますように!!

 

P.S.今回の会場は「世界の山ちゃん」でした。

     初めて、名物の手羽先を食べたんですけど、かなりウマイね(笑)

     甘辛の味付けが絶妙!!すっかりハマッてしまいました・・・。