といっても、仕事の話です。

その証拠に「3軒」ではなく、「3件」です(笑)

 

昨日の日曜日から、チバテレで

『ゆめ半島千葉国体高校野球競技ダイジェスト』のナレーションをさせてもらっています。

 

タイトルは非常に長いですが、つまりは『ゆめ半島千葉国体』の中の高校野球、

中でも硬式を中心に全試合の結果を詳しくお伝えします。

 

キャスターは『高校野球ダイジェスト』の上原風馬さん(写真は2ヶ月以上前ですが)。

 

20100927huma.jpg

 

そしてコメンテーターに、野球中継の解説でもご一緒した浅野優さんをお迎えします。

僕はというと、夏の高校野球と同じく試合のVTRでナレーションを担当。

ただ、今後の日程次第ではスタジオに登場しちゃうかもしれません。

特に今回の番組は、雨で試合が全て中止になっても放送があるので、

そうなると僕が駆り出されるかも(笑)放送は、30日(木)までの毎日、

チバテレで夜10時から。もちろん、生放送です!!

 

しかも今日は午前中にナレーションの仕事、

夕方はレギュラー番組の生放送があるので、

朝から東京→神奈川→千葉と大移動の予定です。

というわけで、こうしている間にも睡眠時間が削られるので(ただいま午前1時)。

おやすみなさい!!