昨日は夕方から西武ドームへ行ってきました。

台風9号の影響で大雨が降る中、辿り着いたドームは・・・寒かった!!(笑)

 

20100909seibu-dome.jpg

 

取材なのでビールを飲む気はありませんでしたが、暖かいカフェラテばかり飲んでました(笑)

そうやって球場に足を運んでいるのは、今週末と来週に実況の出番があるから。

プロ野球のペナントレースも首位争いが激しいですが、僕の実況も追い込みモード!!

チバテレもNACK5も、残すところ、今季の担当は1試合ずつです。

 

まずは明後日の土曜日、NACK5「サタデーライオンズ」です。

首位争いの大一番「埼玉西武vs千葉ロッテ」の実況をします。

いつもはロッテの応援モードで喋っているので、今回は複雑な立場ですが・・・。

そこはフリーアナですから、気持ちを切り替えて頑張ります!!

応援メッセージも、どしどしお寄せ下さい!!

 

その後、来週火曜日(14日)は、チバテレのマリーンズナイター。

こちらも首位争いの大事なゲーム「千葉ロッテvs福岡ソフトバンク」

倉持明さんとお送りします。

どちらも今季の喋り納め、ぜひチェックして下さい!!