けさのテレ玉「彩の国ニュース」では

久々に僕がロケに出て、川越のビール「COEDOビール紅赤」をご紹介しました。

やたらカッコをつけた雰囲気になっていましたが、僕がやると笑いが起きるのは何故だろう(笑)

見逃した方、それとテレ玉が見られない地域の方は

来週の火曜日頃から、埼玉県のHPにある「広報番組」のページで

動画が見られますので、是非ご覧下さいまし。

 

s-2010_0828coedo-1.jpg

 

しかも、ロケの帰りにお土産を頂いちゃいました。

箱を開けてみると・・・。

 

s-2010_0828coedo-2.jpg

 

お〜!!5種類のフルセットじゃないですか!?

彩の国ニュースでご紹介してから知ったCOEDOビールですが、

その後もよく買わせてもらっています。

今回のお土産も、あっという間に飲んじゃいそう(笑)

ありがとうございました!!