まだ興奮してますっ!!

今日開幕した「夏の甲子園」

その初日に登場した、千葉代表の成田高校。

 

強豪校の智弁和歌山を2対1で破って、見事に初戦を突破しました!!

本当にすごい!!エース中川くんのピッチングも素晴らしかったです。

厳しい戦いになるだろうなぁ、とは思っていましたが

実に堂々とした戦いぶり!!

 

僕はこれからTOKYO−FMに行かなくてはいけないので

甲子園に応援に行く事は出来なかったんですが(笑)

家のテレビにかじりついて(←表現が古い?(笑))見ていましたよ。

 

次の2回戦を突破してくれると、3回戦は僕も応援に行く予定。

ちょうどスケジュールが合いそうなんです。

今日の戦いぶりを見ていたら、全国制覇も夢じゃないぞ!!

頑張れ!!成田高校!!

 

それと、きのうの「がんばれ甲子園」を見て下さったというご報告を

何件も頂きました。ありがとうございます。

番組の放送は終わっちゃったんですが、初戦を突破した「げんかつぎ」で

番組のお知らせは消さずに残しておきます。