いよいよ今週末に迫ってきた、夏の高校野球千葉大会の開幕!!

今日は、チバテレビへ実況の資料を取りに行ったあと、

番組で使う衣装を見に行ってきました。

 

s-2010_0707sokuho2.jpg

 

こちらが、トーナメント表のポスター。

一番下には、僕たちが担当する速報番組のお知らせも出ていますから

街で見かけたら、剥がさずに(笑)眺めてみて下さいね。

 

s-2010_0707sokuho1.jpg

 

そして、こちらが球場に入る時のパス。

いつも、これを首にかけて取材活動をしていますから

球場で見かけたら、見て見ぬふりせずに(笑)気軽に声をかけて下さい!!

 

そんなこんなで、いよいよ今週土曜日からはチバテレビの高校野球番組で

フル回転の2週間(とちょっと)が始まります!!

まず最初は、10日(土)午前10時からの開会式。

千葉マリンスタジアムから生中継でお送り致します。

そして、翌日の11日(日)からは、夕方の「速報!今日の高校野球」はもちろん、

千葉マリンスタジアム・千葉県野球場からの実況中継、

「高校野球ダイジェスト」のナレーションなども担当しますので、

ぜひチェックして下さい。詳しくは「スケジュール」の欄に載せていますが

「速報!」に関しては、載っていない日に突然出てくる事もありますので(笑)

千葉の皆さん、今年も熱い夏を一緒に盛り上げましょう!!!!!