最近、ブログのジャンルが「仕事の近況」に偏っていますね。

もちろん、今日も仕事の話!!

きのうはマリンスタジアムでしたが、今日は西武ドームへ。

あさってのNACK5での中継のため、「西武vs阪神」の取材をしてきました。

いつもの事ながら、阪神の応援のパワーってスゴイ。

西武ドームなのに、球場の半分以上が黄色でした(笑)

 

seibu-dome20100610.jpg

 

その勢いってわけじゃ無いんでしょうが、試合は8ー4で阪神の勝ち。

一方、僕がきのう実況をした「ロッテvs広島」は、

2日続けて延長12回に行った末に・・・ロッテが負けました(泣)

しかも試合が終わったのは夜の11時半って、今日の実況の西さん、

家が相模大野なんだけど、ちゃんと帰れたんだろうか・・・かなり心配です。

 

話がそれましたが、明後日の土曜日は

13時55分からNACK5「サタデーライオンズ・埼玉西武ライオンズvs広島東洋カープ」の

実況を担当します。前回は解説の小関さんがいましたが、今回からは一人!!

NACK5のスタイルで放送する・・・はずです(笑)。

その分、頼りはリスナーの皆さんからのメッセージ!!たくさん送って下さい。

お待ちしています!!