前々から予告していました、パワフルコンビーフの初単独ライブ

「トニー・マイラーの世界」のお手伝いに行って参りました!!

 

前日の稽古に続いて、今日は昼前に会場に顔を出しました。

すると、主役のパワコンは朝から会場に入って熱心なリハーサル。

 

その後、僕も2〜3回のリハーサルに参加させてもらって、いよいよ本番・・・。

ここまで来ると、僕もパワコンの事務所の仲間!!という気分になるから不思議です。

どれくらいの人が来るのかなあ・・・。席は埋まるかなあ・・・。

 

フタを開けてみたら・・・予想以上の大盛況!!

その様子にオープニングの舞台に立った2人が一番驚いていたようでした。

 

僕はというと、コウタくんが作った架空の偉人伝を紹介する役回り。

「笑わないように」

ただ、それだけを心がけて取り組んだんですが・・・まあまあ、出来たかな。

最後の方は頬が緩み掛けましたが(笑)何とか乗り切りました。

 

そして、無事にライブ終了!!

終演後の楽屋は大賑わいでした。

s-2010_0331pawacon-live.jpg

 もちろん、テレ玉「彩の国ニュース」の仲間もたっくさん!!

そんな番組の仲間がいて、多くの事務所の仲間が裏方となって働き・・・。

まさにパワコンの二人が作り上げてきた「絆」が、そこにありました。

 

ライブの直前に、舞台袖で聞こえた言葉「うまい酒飲もうぜ!!」

きっと今頃は、兼重くん、コウタくんを囲んで宴の真っ最中でしょう。

今夜はとことんウマイ酒を飲んでね。お疲れさまでした!!

明日の僕はマリスタに行く予定です。