今日は大事な大事なお知らせです!!

毎週、テレビ埼玉「週刊彩の国ニュース」で一緒に仕事をしている

お笑いコンビ「パワフルコンビーフ」の二人が

今月末に初の単独ライブを開催する事になりました。

 

s-2010_0304pawakon.jpg

 

僕にとっても、いつも一緒に仕事をしているパワコンの初単独ライブは

自分の事のように嬉しい大ニュース!!

彩の国ニュースの仲間みんなで応援に行く予定です。

応援というか・・・ひょっとすると、ちょっとしたお手伝いをするかもしれません(笑)

 

『パワフルコンビーフ単独ライブ 〜トニー・マイラーの世界〜』

日時は3月31日(水)、会場は「築地ブディストホール」(築地本願寺の敷地内です)

開場18時30分 開演19時00分

前売り1500円 当日1800円

「チケットぴあ」でも扱っていますよ(Pコード 402−258)

 

お笑い好きなあなたも、「彩の国ニュース」を見てくれているアナタも、

最近笑っていないなぁ、というあなたも!!(笑)

ぜひ、みんなパワコンライブに行きましょう!!