前のブログに書いた仕事が終わって帰ってきてから、今日はまず昼寝(笑)

昨日の朝から28時間連続で起きていたので、軽く4時間爆睡!!

その後は、夕方から新宿に行ってきました。

 

テレ玉「彩の国ニュース」でリポーターをしてくれている

女性お笑いコンビ「ジェシカ」の2人が出るライブに行ってきたんです。

 

20100301live.jpg

 

ライブ会場は、ギッシリ満員。独特の熱気に包まれていました。

ジェシカの他に、何組もの芸人さんがネタを披露しながら

合間には全員参加のコントやゲーム企画もあって、2時間があっという間でした。

スタジオでのジェシカも楽しいけど、やっぱりステージの上の芸人さんは輝いています!!

一緒に仕事をしている事が、より嬉しく感じました。また応援に行きたいと思います。