ご報告が遅くなりましたが、昨日は無事にオーディションを受けてきました。

受けに行った場所が、今まであまり降りた事が無かったエリアだった事もあり

終わった後にオーディションを受けた事務所の仲間で軽〜く飲みました。

メンバーは、最近すっかり飲み仲間の坂上典男さん、

そして初めてご一緒させてもらった野中美里さん。

特に神奈川の皆さんは「おっ!!」って思われるんじゃないでしょうか。

 

ichigao-1.jpg

 

そんなメンバーで入ったのは

オーディション会場近くのお店『豚匠』。これが大当たりでした!!

 

一品メニューはもちろん、豚肉・鶏肉料理が豊富なお店で、

中でも食べたかった、これを食べる事ができました。

今やB級グルメの定番『シロコロホルモン』

 

ichigao-2.jpg

 

まさに、噛めば噛むほど味が出てきて・・・これはビールが進みますなぁ。

あ、そうそう。ビールといえば、このお店はジョッキの大きさが色々あって

同行したマネージャーさんは巨大ジョッキで注文。すると・・・。

 

ichigao-3.jpg

 

こ・・・これはデカイ(笑)ちなみに写真のジョッキは通常の2倍サイズ。

さらに、2・5倍サイズもあるそうです。

昨日は他に豚のしゃぶしゃぶ鍋なども食べて、

一人3000円でお釣りが来ました。これは安いっ!!

これでオーディションに合格出来れば、この放送局の仕事の際に

『豚匠』を使う事も多くなるんだろうなぁ。ご縁がありますように!!