今週は久しぶりに、BS−TBS「教えてからだのミカタ」の

ロケとスタジオ収録に行ってきました。

4月から僕もリポーターとして参加させてもらっているんですが、

この番組の顔と言えば、メインMCの別所哲也さんと倉本康子さん。

なんと!!今週の収録後に初めて写真を撮ってもらいました。

 

s-2009_1009karada-studio.jpg

 

う〜ん、本当に美男美女のお二人。しかもお二人とも背が高い!!

そんなスタジオ収録は、いつもアットホームな雰囲気で行なわれます。

スタジオには関係するスタッフさんが20人近くいるので

僕も毎回スタジオに入ると緊張してしまうんですが、

別所さんや倉本さんが和気あいあいとした空気にしてくれるので

リラックスして収録に臨むことが出来ます。

 

今回も「しゃ・・・写真を撮らせて下さい」という僕のミーハーっぽいお願いにも(笑)

ご本人や事務所の方が快く応えて下さって、こうやってブログに載せさせてもらっています。

本当に感謝、感謝!!さて、今回の僕がリポートしたテーマは「皮脂」

顔や頭と「皮脂」の関係って言うのは、いろんな意味があるんです。

ケアの仕方によって「清潔感」に大きな影響が出ちゃうんですよ!!

僕の出番の放送は11月7日を予定していますが、番組は毎週放送中です。

土曜日は18時から、日曜日は21時30分から。ぜひぜひ、ご覧下さい!!