きょうの東京は、朝からカラッとした青空だったんですが・・・

僕は家に籠もりっきりでございます。というのも、明後日は

マリーンズナイター「千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ」で

実況を担当します。そのため、資料整理に集中しています。

 

s-2009_0913-baseball.jpg

 

なんだか、中継が近付くたびに

ブログで同じような写真を載せているような気がしますが(笑)

一応、きょうの机の様子です。

 

ここのところ、最下位争いをしてしまっているマリーンズですが、

ここに来て調子は上昇傾向(今日は負けちゃったけど)。

ぜひ、火曜日も好ゲームを期待したいですね。

 

そして、大事なお知らせ!!

あさってのゲームは、チバテレビだけでなく

テレビ埼玉(テレ玉)でも放送致します。

 

放送時間はチバテレビが18時15分、テレ玉は18時30分から。

チバテレビだけだと完全にマリーンズ寄りの喋りになるんですが、

今回は埼玉のライオンズファンの皆さんも見て下さるので、

適度にバランスを取りながら(笑)喋りたいと思います。

 

僕の担当する実況は、今回が今シーズンのラスト!!

今まで見た方も、見たことがない方も、

放送スタート時間から、ぜひぜひ見て下さい!!