昨日・水曜日はチバテレビ「マリーンズナイター」の

サポートスタッフとして、千葉マリンスタジアムに行ってきました。

そして、今週末の土曜日は自分の出番でございやす。

18:15分から「千葉ロッテvs東北楽天」ぜひご覧下さい。

 

さて、その番組のスタッフさんも見てくれている(笑)JCN「はっぴる」、

今週から来週にかけては「肉」特集です。

暑い日で夏バテ気味の人が多い中で、逆行していますね〜(笑)。

でも、今回僕が行ったお店は、夏バテでも美味しく食べられること請け合いです!!

お店の名前は「焼肉レストラン新羅(しら)」、千葉中央駅の近くにあります。

 

s-shira-1.jpg

 

このお店は、とにかく扱っているお肉の質が半端じゃない。

この写真を見て下さい!!

s-shira-2.jpg

s-shira-3.jpg

 

どうですか〜!!すごいでしょ??

何度も肉質日本一に輝いた前沢牛を頂くことが出来る、このお店。

この日頂いたのは、「和牛カルビ」「特上カルビ」「特上ハラミ」に

生で食べられる「和牛クロタン」などなど・・・。

 

はっきり言って、今まで僕が食べたお肉の中で一番の贅沢でした。

食べると、口の中に甘〜い脂が広がり・・・あっという間に溶ける。

もう、お肉を超えたお肉ですね、これは。

 

さらに、見た目にも美しい・・・。

 

s-shira-4.jpg

 

お肉のバラが咲いているようなA5ランクの霜降り肉カルビ。

もう、食べているうちに笑顔になっちゃうんですよね。

30歳にして、すんごい贅沢をしてしまいました。

 

s-shira-5.jpg

 

さらに、こちらは「和牛のネギトロ」その名の通り、手巻き寿司のように

海苔とワサビで頂きます。お肉の持つ旨味が何倍にも増えるんです。

 

さらに、こちらではオリジナルメニューにも力を入れていて、

中でもオススメは、千葉名産のネギを使ったネギサラダ。

お店のオリジナルドレッシングがかかっているんですが、

これがまたGood!!

 

僕は思いました。

頑張ってお金を稼いだときは、こういう所で贅沢するのが

僕の憧れるお金の使い方かもしれないって。