先日、今年初めてのビアガーデンに行ってきました。

場所は神宮外苑にある「森のビアガーデン」

JRの信濃町駅から歩いて3分くらいの場所にあります。

本当に便利なところにあるだけあって、着いた夜8時頃には、

多くのサラリーマンの皆さんで賑わっていました。

 

s-0625beer1.jpg

 

しかも、今回は飲み会のお誘いを受けて行ってきたんです。

BSーTBS「教えて からだのミカタ」のスタッフさんが主催した飲み会。

MCの倉本康子さんも参加しての賑やかな会になりました〜。

やっぱり夏のビアガーデンは楽しい!!

この番組のスタッフさんや倉本さんともたっぷり話せて

良い夏の思い出が出来ました!!ってまだ夏はこれからか・・・。

でも、7月はほとんど、高校野球のお仕事があるので、僕の場合

夏に飲めるのは、今だけなんです・・・ってことで

 

s-0625beer2.jpg

 

・・・めっちゃ飲んで、めっちゃ食べました。

ラストオーダーギリギリに肉も野菜もお酒も3倍くらい頼み、

見事に食べきった頃には、周りにお客さんは無し。

「ほたるの光」も、最後には流れなくなっていました(笑)

 

今回よく分かった事は、この番組は飲んべえが多い!!(笑)

その証拠に、このビアガーデンが閉店になった後に、

倉本さんの行きつけのお店で二次会をやり、終わったときには

午前4時前になっていました(笑)平日なのに・・・。