春といえば、卒業の季節・・・。そして僕も、卒業のご報告です。

 

3年前の10月からやってきた、とちぎテレビ「朝生とちぎ」の木曜日・金曜日を

来週の金曜日4月3日で卒業させて頂く事になり、今日の「朝生」の

エンディングでご報告をさせて頂きました。

 

まだ来週の放送があるせいか、全く実感はありません。

でも、番組の終わった後にスタッフのみんなに聞いたら、

「卒業しちゃうんだなぁ、という実感が湧いてきた」と言っていましたけどね。

 

そんなわけで来週の「朝生」では、僕が関わった様々なコーナーの

総集編をお送りします。そして、僕のスタジオの出番も残り2回。

ぜひ、栃木の皆さん、お付き合い下さいね!!