どうも、こんばんは。WBCの日本vs韓国を

自宅で大声出しながら見ていた小笠原です。

さて、そんな僕の今週は、水曜日から嵐のようなスケジュールで仕事していました。

その内容については、少〜しずつ書いていきますが、内容によって「鮮度」があるので(笑)

時系列というわけには行きません。ゴメンナサイ。

 

さて、一昨日の木曜日、朝生とちぎにゲストが来てくれました。

とちぎテレビの大縄飛びチャレンジ番組「てれすけくんとパワフルJUMP!」の

チャンピオン大会の告知で、出演者の「だいじお兄さん」が生出演してくれました。

 

s-pawajan.jpg

 

僕は、初めてお話をさせてもらったんですが、爽やかな人でした〜。

とても、僕より6つも年上とは思えない(笑)。

子供達の人気者というのが、よく分かりました。

 

そして、あす・日曜日に「パワジャン」の

第3回チャンピオン大会が開催されます。

年間上位8チームが集い、今年度の

大縄跳び栃木県ナンバーワンを決定するという大イベント。

しかも、ゲストに「U字工事」と「サンドウィッチマン」がやってきます。

M-1戦士の競演ですよ〜。うぅ〜、出来るなら僕も行きたい!!

栃木の皆さんは、僕の分も楽しんで下さいね!!

会場は宇都宮市体育館(宇都宮白楊高校前)

時間は、開場11:30、開会式12:20、競技開始12:30(予定)です。

 

入場は無料です。イベント盛りだくさん、プレゼントも当たりますので

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

(何それ!?という方は、とちぎテレビのHPをご覧下さい)