今週は、本当にいろ〜んな事があった1週間でした。

新しく、美味しいお店を開拓できたり、

仕事先でもいろんな「ブログネタ」を得たり、

そして今日は「朝生とちぎ」の生放送終了後に大急ぎで埼玉に移動し、

彩の国ニュースのロケに行って参りました。

・・・それらは全て、後日、アップしていきます。

 

そんな中、昨日の「朝生とちぎ」に猫ひろしさんがゲストで来てくれました。

 

s-neko.jpg

 

3月1日に宇都宮の「カフェ Round 87」でライブを行うという事で、

それのお知らせを兼ねてスタジオに登場してくれたのですが、

オープニングから超ハイテンション!!さらに番組中にはギャグ100連発も

やって頂きました。いや〜、やっぱり生で見られるのって、得です(笑)

 

それと、猫さんは本当に・・・背が低かったです。確か、身長が147センチとか。

でも、そのどこにこんなパワーが隠れているんだろう、というくらいにパワフルで、

番組の最後まで盛り上げてくれました。しかも猫さん、めちゃくちゃ良い人でした。

僕たちはもちろん、スタッフにも本当に低姿勢で親切に接して下さいました。

 

ちなみに、ライブ会場である「Round87」の代表の方には、デビュー直後から

色々とお世話になっているそうで、その縁もあって、ライブを行っているそうです。

やはり、人と人の繋がりって大切ですよね。