きょう、12月5日で30歳になりました!!

このホームページにもメッセージを頂き、ありがとうございました!!

そんな今日は金曜日、というわけで、いつものように「朝生とちぎ」の生放送へ。

番組で言ったわけでも無いのに、お祝いのFAXを何通も頂きました。

番組のプロフィール欄を見てくれたのかなぁ。ありがたいです!!

 

s-1205FAX.jpg

そして番組を終えると、あっという間にお昼に。

番組のスタッフと、とちぎテレビ近くの洋食屋さんでご飯を食べたんですが、

なんと、その後にサプライズが!!

s-1205.jpg
s-1205cake.jpg

なんと!!バースデーケーキを用意してくれたんです!!

しかも、小学生以来の「ハッピバースデー♪トゥーユー♪」と

お祝いの歌付きで(笑
)。いくつになっても、こういうのは

嬉しいものですね。

 

30歳というと、立派な大人!!と思っていました・・・子どもの頃は。

でも、自分が30歳になってみると、まだまだ

子どもの延長線上のような
気がしています。

まあ、よく考えてみれば、放送の業界で言えば、僕の年齢では

まだまだひよっこです。(今週、押阪会長のパーティーで改めて痛感!!)

何事にもチャレンジ精神で向かって行かなくてはなりませんね。

これからも、長〜い目で見てやって下さい!!