いよいよ11月・・・今年もあと2ヶ月ですね。

今日の僕はというと、「朝生とちぎ」の生放送の後に

大急ぎで東京へ戻ってきて、

渋谷でナレーションのお仕事をしてきました。

 

経済関係の会社のHPで使うコメントで、

約20分という長いナレーション撮り。

でも、なんとか順調に終わり、クライアントさんにも

喜んでもらえました。まずは、一安心。

 

実はこの後、11月はけっこうハードスケジュールなんです。

毎週のレギュラーの仕事以外で、

明後日は泊まり勤務の前に結婚式の司会。

来週末は、栃木で高校サッカー準決勝の実況。

その次の週末は同じく栃木の高校サッカー・決勝のリポートをします。

その合間に、僕のお世話になった幼稚園がやっている塾の小学生クラスに

放送のミニ授業に行く予定にもなっています。更に16日はニュース検定。

 

そう考えると、今日のナレーションは、ハードな11月の前夜祭?昼だけど。

まずは、一つ一つ確実にやっていきたいと思います。その活力として、

ハードな期間が終わった後に、ずっと飲みたかった人と飲みに行く約束も入れました。

 

でも、こういう時に限って、ふと立ち寄った本屋さんで読みたい本が見つかったりするもので、

・・・う〜ん。読むのは何週間後になるかなあ。

 

ちなみに、明日の土曜日は、久々のサッカー実況の練習を兼ねて、国立競技場へ

ヤマザキナビスコカップを見に行ってきます。

その後、夕方からは先ほど書いた「ミニ授業」の打ち合わせです。

その前に、明後日の結婚式の台本を進めなくては・・・てなわけで、作業に戻ります。

今日は写真が無くてごめんなさい。