s-渡辺一馬くん.jpg

先日、とちぎテレビ「朝生とちぎ」の中のコーナー「サーキットへ行こう」での

恒例の企画、「フォーミュラニッポン観戦ツアー」で、

ツインリンクもてぎへ行ってきました。

その中では、コーナーキャスターをお願いしている

井出有治選手の所属チーム・ARTAのピットを見学させて頂いたり、

レース直前のピットに入れたり、とレースの様々な表情を見ることが出来ました。

 

そんな観戦ツアーのお昼休みの時間。

僕たちの事を見つけて遊びに来てくれたのが、この人!!

「サーキットへ行こう」のコーナーにも、過去に何度も出てくれている

鹿沼出身の高校生ライダー・渡辺一馬選手です。

この日は、F3に出場していた、同じ栃木出身の

山本尚貴選手。そして井出選手の応援に来ていたのです。

この番組で、栃木出身選手のインタビューをやった時に共演してくれた渡辺選手と山本選手。

それがきっかけで親睦も深まったそうです。・・・そう聞くと、とても嬉しいですね。

その渡辺選手、実は応援グッズも出来たそうで、ドライバーの皆さん同様、

僕たちも一馬選手を応援していきたいと思っています。

一馬選手のHPにも、今回のツインリンクの様子が載っていますよ。

http://www.riderkazuma.com/