【森薗 政崇4-1田中 佑汰】卓球全日本選手権男子シングルス準決勝。

これまでで初めての、ビックリな体験をしました。

きょうの【第2コート・第2試合担当】として準備をし、

第1試合が終わったのを受けて実況始めたら・・・、

そこに入ってきたのは【第1コート・第2試合】をする予定だった選手😱

解説の森本文江さんと「マジっ⁉️」という顔を見合わせたものの、

第1コートではまだ第1試合をやっていため、こちらはそのまま放送継続💦

たまたま一昨日の夜の段階で準々決勝に残っていた8人分の資料を全部作り、

しかもブースに持ってきていたので、震える手で取り出して(笑)実況しました。

スゴかったのは、資料が無いにご自身の知識(しかも男子の情報)で

解説してくださった森本さん。本当にありがたかったです🙇

でもラジオで喋るネタが出来た(笑)って事で、

このあと18時から21時はNACK5「SPO-NOW」です

🎙️鉄道コーナーは「2階建て車両」について語ります。