茨城95-93香川。最後の最後まで分からない好ゲーム、あっという間に時間が過ぎました。楽しみました🎵

初めてのBリーグ実況としては、同じ言い回しを多用したり、早口になったりと反省多数。でも試合開始前の会場の盛り上がりを見ていたら急に泣きそうになって「この感動のまま喋ったら、試合を楽しめるかも」と思えた、不思議な体験をしました。まぁ、単に夜勤明けで疲れていたのかもしれませんが(笑)

担当が決まってから両チームの試合を見に行った事も含めて、次に繋がれば良いなぁと思います。やはり1人実況だと伝えられない部分もあったので、いつかは解説の方と組んでみたい🏀

とはいえ、(訳あって)去年から3ヶ月で5種目を同時に特訓するハードスケジュールが終了❗️本当なら大洗鹿島線で寄り道でもしたいところですが、このご時世だし、帰って犬の散歩も待っているので「ひたち」で帰ります❗️水戸駅の待ち時間で軽く飲もうと思ったら、どの店も20時までに閉まっていました😱