いつも、小笠原聖のホームページをご覧頂いている皆さま。

そして、番組を応援して下さっている皆さまに、ご報告です。

私事ですが、3月1日に結婚を致しました。

昨日のNACK5「SPO-NOW」のオープニングで報告(しかも、さらっと)したので

かなり驚かれた方もいらっしゃるようなのですが(笑)

お祝いのメッセージを頂いた皆さん、ありがとうございました。

結婚を機に、仕事をセーブして家庭に入る・・・とかいう事はありません(笑)

(仕事の少ない時期は、家事も頑張ってきますが・・・)

これまでと変わらず、1つ1つの仕事に精進していきたいと思っております。

どうか、今後ともよろしくお願い致します。

小笠原 聖