この1週間も、あっという間でした~。

先週末は札幌ドームでNACK5「日本ハムvs西武」の実況。

s-2016-0521-1.jpg

ライオンズの勝利をお届けできて、後はたっぷり

大学時代の仲間と飲んで来ました(笑)リフレッシュ出来た~!!

そして、水曜日と木曜日は東京ドームへ。

といっても、野球実況じゃないんです。

K-POPアーティスト「SHINee」のコンサートで

演出のお手伝いをさせてもらいました。

s-2016-0521-2.jpg

メンバーのソロパートで、ユニフォームを来てベンチを登場するシーンに合わせて

野球中継の実況風に紹介をしたんです。

しかも、お隣には本物のウグイス嬢の方もスタンバイ。

終わった後に、会場に来ていた知り合いから

「ひょっとして、途中の映像に出てた?」と何件か問い合わせがありましたが、

2日間とも、生で実況していましたよ~!!

たった30秒の出番でしたが、噛まないかな?!とプレッシャーでした(笑)

無事に終わって良かった!!

さて、ここからは今月後半の告知を・・・。
まずは、先日打合せをしてきた「鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア」
s-2016-0521-3.jpg
5/28(土)大宮・鐘塚公園で1日、ステージイベントの総合MCをします。
更にホリプロ・南田裕介さん、スギテツさん、元大洋・屋鋪要さんをお迎えしての
鉄道トークショーも担当しますよ!お待ちしております。
あさって・5月23日は夜9時から1時間、自由に喋ります!
『~マンデー・パ・リーグ~  小笠原聖のUstラヂオ』

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)


https://abemafresh.tv/mondayradio(AbemaTV FRESH!)


両方ともアプリあり


「AbemaTV FRESH!」と「AbemaTV」は別アプリなので注意

ディープなプロ野球の話を、たっぷり1時間します。

投稿はメール、もしくはツイッターで。

メールは、読んでもいいお名前(ラジオネーム)を必ず明記の上、


special.ustradio@gmail.com

ツイッターの場合は、#ustラヂオをつけてつぶやいてください。

メールでの投稿は、22日(日)23:59まで、

ツイッターは事前でも、本番中でもOKです。お待ちしています!!

・・・では、SPO-NOW行って来ます!!