今日から1ヶ月間、BS12チャンネル「TwellV」に出演します。

番組は「不動産の歴史に学ぶ!ワンルームマンション投資」

ワンルームマンション投資と聞くと、「リスクが高い」「損する」といった

マイナスのイメージを持つ人が多いはず。

では、なぜ今もそんなイメージのままなのか?!

現在もマイナスのイメージのままなのか?

不動産の歴史を紐解きながら、その謎を検証すると共に

失敗しない上手な投資方法を学ぼう!という番組です。

s-2016-0205.jpg

メインキャスターは、元日本テレビアナウンサーの石川牧子さん。

「アメリカ横断ウルトラクイズ」で高島忠夫さんとのコンビをご記憶の方も多いのでは?

そして解説は、株式会社クレアスライフの奥原光一朗さん。

また明海大学不動産学部教授の周藤利一さんにもVTR出演して頂きます。

放送は・・・たくさんあります!!

2/5(金)18:00~18:30

2/7(日)18:30~19:00

2/9(火)19:30~20:00

2/12(金)18:00~18:30

2/15(月)19:30~20:00

2/20(土)19:00~19:30

2/25(木)19:00~19:30

2/28(日)19:30~20:00

好きな時間に見て頂くのはもちろん、何度も見て復習も出来ます(笑)

石川さんは日本テレビのアナウンス部長時代に、厳しい教育で有名だった方。

最初はドキドキでしたが(笑)実際はとても優しい方で、とても楽しい収録でした。

貴重な全国放送の機会!!BS12TwellVで、ぜひご覧下さい!!