きょうは1日外でロケをしてきました。

その内容とは、こちら・・・。

s-2015-1208-1.jpg

チバテレ「熱血BO-SO TV」の恒例企画

「ちばキャラ運動会」の実況を、初めてさせて頂きました。

全国で続々と登場する、ゆるキャラ。

中でも千葉県は、その数がとても多いんだとか。

s-2015-1208-2.jpg

今回は千葉県内のゆるキャラ、なんと40以上が集結!!

相撲や障害物競走など、5つの競技にチャレンジしました。

やはりというか・・・珍プレーが続出!!

でも、その内容が予想を超えていました。言いたい!!(笑)

s-2015-1208-3.jpg

普段の僕の実況を知っている皆さんからすると、

「小笠原、こんな実況もするの?!」と思われるかも(笑)

冬の凍える寒さの中、僕も頑張りました!!(笑)

12/19(土)と26(土)18:05からチバテレで放送予定。

年末にこれを見てストレス解消して下さい!!