今年も、残り1ヶ月を切りましたね~。

仕事も年末年始に向けた予定が入り始めていますが、

今年は何故だか例年にも増して忘年会のお誘いが多い・・・。

仕事が週末に多い僕は、泣く泣くお断りする事も多いのですが

先日は、特に大事にしている忘年会に行って来ました。

s-2015-1207.jpg

「車掌DJ」 SUPER BELL’Z の野月貴弘さんをはじめ、

鉄道番組、鉄道会社、鉄道模型の会社など、つまりは「鉄」の集まり(笑)

話の内容が鉄道のマニアックな話なのは当たり前。

会場のお店も、ある路線の線路沿い。外を走る電車の音を聞いて

それも酒の肴にするという・・・(笑)ここに呼んでもらえる事が喜びなのです。

でも悩みは、楽しすぎて翌日が酷い二日酔いになる事。

今年もキツかった・・・(笑)皆さんも、飲み過ぎにはご注意を。

そういえば、僕や野月さんが今年も参加する

「京急鉄道フェア」の日程が今年も決まりました!!

僕は今年も「関東鉄アナ会議」トークショーに参加させて頂きます。

12/26(土)17時から、京急百貨店(上大岡)でお待ちしています!!