きのうのNACK5「SPO-NOW」聞いて下さった皆さん、

ありがとうございました!!3連休日の中日の放送で

移動中の車の中からもメッセージをたくさん頂きました。

どうでした?豪華だったでしょ??(笑)

スタジオ生出演や電話レポートなど、5時間の中で7組の方が登場しましたが、

何と言っても報告したいのは、このお2人。

s-2014-1124-1.jpg

ホノルルマラソンコーナーで、なんとEvery Little Thingのお2人に

インタビューさせて頂きました。いや~、興奮した(笑)

今回のホノルルで初めてフルマラソンに挑戦する持田香織さん。

そして、沿道で応援する(笑)伊藤一朗さん。

想像以上に、本当に本当に良い方でした!!

だって20年も活躍し続けている、すごい芸能人なのに

周りリラックスさせる「ほのぼのオーラ」に溢れているんです!

(表現力が乏しくて、すみません(笑))

インタビューの後に写真を撮ろうとしたら、さりげなく・・・。

s-2014-1124-2.jpg

持田さんが、2枚撮影する間に「メガネあり・無し」バージョンで撮ってくれる優しさ。

インタビューの前後も、周りのマラソン経験者に質問攻め。

好奇心旺盛な持田さんと、テレビの印象そのままの一朗さん。

ますますファンになりました~!!12月14日深夜のホノルルマラソン特番でも

ひょっとしたら、走りの様子をお届けできるかも・・・。

s-2014-1124-3.jpg

そしてスタジオには、大宮アルディージャ・アンバサダーの塚本泰史さんが生出演!

骨肉腫を乗り越え、東京マラソンも完走した塚本さん。

今はなんとトライアスロン出場を目指して練習中なんです!!

厳しい挑戦のはずなのに、活き活きとした表情で話す塚本さん。

めっちゃカッコ良かった!!(表現力が乏しくて、すみません(笑))

この仕事をしている幸せを、つくづく感じた放送でした。

実をいうと、この1ヶ月ほど、スポーツの勉強をするために

必要な用事や仕事以外、ずっと家に籠もって勉強をしているんです。

完全な「引きこもり」状態(笑)少し気持ちも沈みかけていたんですが、

いろんな意味で元気をもらいました。よしっ、僕も頑張ろう!!